ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

【パリ通信】帰国の朝

早朝からAIRFRANCEよりメールが…

 

 

何でもタクシー組合がストライキ

空港近辺の道路がデモで

空港駐車場に入れないかも?

 

 

 

えーっ‼︎

困るやん(^^;)

 

 

 

すぐにAIRFRANCEに

確認の電話をするも繋がらず

朝からドキドキでした

 

 

何とか空港に到着するも

税金の手続きが上手くいかず

ヤキモキヤキモキ

 

f:id:choppo:20161216204800j:image

やっとラウンジまで辿り着きました(^^)

 

f:id:choppo:20161216204235j:image

ちょっぽさんお疲れ様

 

 

ホテルを出る時は

毎回恒例の記念撮影 

今回も大変お世話になりました

f:id:choppo:20161216205100j:image

貴子さんありがとう

またお会いしましょうね

 

 

あと15時間後には

大阪です(^_^)v

 

 

…とこの頃は幸せにも

そう信じていた2人でした(つづく)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*