ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

【パリ通信】帰り支度

今月1日から滞在したこのホテルとも

明日でお別れです

 

 

あっという間の16日間でした

あんな事やこんな事

いろいろあったなぁ〜と

思いにふけるわけには参りません

 

 

今日は朝から帰り支度

 

 

スーツケースに荷物を詰め込むのは私

ちょっぽさんはカメラとパソコン担当

2人で部屋の中をウロチョロ ウロチョロ

 

 

「下着持って来すぎたなぁ」

「寒さ対策しすぎたなぁ」と

反省しながら荷物はスーツケースの中に

 

f:id:choppo:20161215231514j:image

やっと入りました…と言うか

押さえつけてねじ込んだという感じ(^^;)

 

 

 

f:id:choppo:20161215231732j:image

ゴミも山盛りです(^^;)

 

 

 

今度はいつ頃来れるかな

それまで皆さんお元気で

 

 

 

ちょっとおセンチになっている

ちょっぽさんと私でした

 

f:id:choppo:20161215231924j:image

部屋の前の鏡でパチリ(^_^)v 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*