
ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

【パリ通信・動画あり】サロン展オープニング・パーティーの様子

サロン展のオープニング・パーティー前に

展示館内を観る事ができました

 

その時の様子を

動画にしてみました

 

茶目っ気のあるちょっぽさん

ちょっと覗いてみましょう

 

かなりはしゃいでおります 

 

こちらは会場の様子

少しだけちょっぽさんも出てます

※2つとも限定公開の動画です

 

壁面上部に鏡を使って

会場全体が不思議空間になっていました

f:id:choppo:20161210174007j:plain

静止画だとコラージュしたみたいになってるけど

動画で観るとどういう作りかがわかります

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*