
ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

秋の情景#04 古都 奈良

その他の作品

ちょっぽ家 京都は好きですが

奈良の風景も好きです

 

ここから古の都の秋をご覧ください

 

f:id:choppo:20161115110112j:plain

 やっぱり奈良といえば鹿

f:id:choppo:20161115110139j:plain

華奢な足で黄色い落葉を踏みしめる若鹿さん

 

f:id:choppo:20161115110317j:plain

そんな落葉に落ちる影絵

 

f:id:choppo:20161115110401j:plain

 

f:id:choppo:20161115110440j:plain

緑、黄色、オレンジ、赤のグラデーション

奈良の公園は広々としているせいか

木がのびのびと成長していて

彩りもダイナミックに見ることができます

 

f:id:choppo:20161115110753j:plain

下で護摩でも焚いていたのかな?

煙で薄ぼんやりと

東大寺の屋根が写ってます

 

時間があれば奈良もまた行きたいなぁ

 

でも今は12月のパリ行きのために

健康管理に徹します^^;

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*