
ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

秋の情景#02 金蘭会学園前の楓

たまに北摂周辺に用事があり車で向かうのですが

見慣れた金蘭会学園の通学路はすっかり秋色に

変わっていました。

 

そういう風景に出くわすと

すかさずカメラを撮りたがるちょっぽさん

 

 

f:id:choppo:20161104111934j:plain

秋風が吹いたからか

薄着で撮影したせいなのか

ややブレてますが^^;

 

f:id:choppo:20161104112151j:plain

黄緑から黄色、黄色から赤へと変わっていく楓の葉

もう少しすれば真っ赤に染まるのかな

 

こうした風景を愛でながら

カフェで

 

 

「…すっかり秋だねぇ」

 

 

「そうねぇ…」

 

 

 

としみじみ思いながら

お茶をすする

ちょっぽ家なのでした

↑ちょっと落ち着きすぎ(笑)

 

*少し前の写真なので、今はもっと紅葉しているかもしれません

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*