
ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

御礼申し上げます*\(^o^)/*

東京個展 日常生活の出来事

東京銀座個展を前にして

「個展なんてお祭りみたいなもんや」

とちょっぽさんが申しておりました

 

 

 

しかし知り合いの少ない東京で

寂しいお祭りにならないと

いいのだけど…と

密かに心配していた私です(^^;;

 

 

 

蓋を開けてみたら

毎日ワイワイと賑やかで

ワハハと笑いの多い

楽しいお祭りになりました(^o^*)

 

 

こんな時間が持てたのも

足を運んでいただいた皆様や

遠方から応援していただいた皆様

写真弘社の岩崎さんやスタッフの皆様

ギャラリー・アートグラフの柳澤様

パリからの助っ人エステールさん

HOCOスタジオの中村さん

 

たくさんの方々の応援があってこその個展でした

何度も何度でもお礼を申し上げたいです

本当にありがとうございました

 

 

 

f:id:choppo:20160912132326j:plain

(大阪に戻る前に銀座でパチリ)

 

 

個展にどっぷり浸かったちょっぽさん

しばらくは大人しくしたいらしいです

 

…とは言ってますが

 

ジッとしているのが

苦手なちょっぽさん

 

又何か面白い事を考えているのかな…?

 

 

 

ニュースレター第2弾は現在編集中です

10月にはお手元に

お届け出来るかも(^^)

 

皆様どうぞお楽しみに〜(^з^)-☆

 

 

ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*