ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

もしかしてこれが例のアレ?

昨年の今頃

ちょっぽさんはめまいの嵐に
巻き込まれて
行きたいとこにも行けず
行った先でくるくる目が回って
大変でした
その節は多くの方々に
ご迷惑をおかけしました
 
 
 
おかげさまで
お薬も少しずつ減らす事ができて
調子も上がってきています
ありがとうございます (° °)˖°オホッ!
 
 
ところが今度は私の番
年齢的に多分
更年期症状です
 
 
 
先輩方はすごいです
こんな複雑で嫌な状態を
乗り越えておられるなんて
 
 
 
まぁのんびりゆっくり
ぼちぼちやりまーす
 
 
 
そんな寝たり起きたりの日々ですが
自分の仲間を発見
 
 
 
f:id:choppo:20151221112027j:image
北浜プラザビル1階にある
「リネンバード北浜」さんの
ディスプレイをパチリ
 
お人形さんよ お前もか(笑)
 
 
  
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*