
ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

今年もやっぱり飾りました (・ω<)☆

わくわくする楽しい感じが好きで

家中クリスマス
 
 
いつもは12月からBGMも
クリスマスソングなんだけど
今年はもたもたしてしまった
 
 
止めとこうかと思ったけど
飾り出したら楽しくなってきて
こんな感じになりました
 
f:id:choppo:20151209125710j:image
カップボードには
思いがけない贈り物の
生リース*(^o^)/*
香りも素敵です
 
f:id:choppo:20151209125736j:image
ずいぶん前に母が
パッチワーク教室で作った
布リース*(^o^)/*
仲良しサンタさんと共に
 
f:id:choppo:20151209125748j:image
20年程前に軽井沢で手に入れた
ドイツ製の天使達
 
f:id:choppo:20151209195919j:image
ダイニングには
サンタさん大集合⁈
 
 
去年の今頃は
めまい大王の出現で
ちょっぽさん大変でした
 
 
今年はおかげさまで
今のところ順調です(^^)
 
 
 
パリでの個展準備も大詰めです
ぼちぼちがんばりまーす
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*