ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

「Zutto-coffee」 カフェかコーヒーか

吹田市にあるZutto-coffee

どう見ても「ずっとコーヒー」

 
 
なのに「ずっとカフェ」だと
ずっーと思い込んでいた私
 
 
 
開店直前まで「ずっとカフェ」だったと言う
裏話を聞きましたが
やはり名前は正確に覚えないとね (^^;;
 
 
 
そんな「Zutto-coffee」の
手作りのカレーとケーキを
いただきました(^^)
f:id:choppo:20151110012411j:image
 
赤米入りごはん
手作りカレーは鶏肉や生姜 きのこ
そしてなんと季節のフルーツ柿入りです
辛さと甘味のバランス最高
 
 
プチドルチェを付けてもらいました
f:id:choppo:20151110012850j:image
テリーヌ・ショコラが
海色の素敵な器に (ˇˇ)

こだわりのチョコを使った
濃厚だけど後味さっぱりのケーキ
 
チョコ好きにはたまりません
プチだけど十分満足です
 
 
 
2階では洋服や陶器や帽子等の
展示会をやったり
リース作りのワークショップをやったり
1階ではコンサートがあったり
テイクアウトできる
手作りマフィンがあったり
楽しい事が満載です(^^)
 
 
 
これからも目が離せません (° °)˖°オホッ!
 
 
Zutto-coffee」
564-0032 吹田市内本町3-24-17 新和ビル
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*