
ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

阪急17番街 老舗「ちもと」

阪急17番街 6階にある

和菓子 鮎心堂「ちもと」
 
 
 
発祥は東京で100年以上の歴史があるらしい
こちらのお店も開業して45年
 
 
 
残念な事に11月末で会社を閉じられる
 
 
 
幼い頃から母と一緒に
美味しいお菓子をいただいた
思い出のお店だ
 
 
 
 
今はちょっぽさんと
にゅうめんと手作りシフォンケーキ
目当てにお邪魔している
 
 
 
 
奥の席からは
素晴らしい景色が見えます
f:id:choppo:20151019102257j:image
夕焼けと鉄道いい感じ
 
 
終わりの日まで
思い出をしっかり脳裏に刻もう
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*