
ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

パリ 最後の夜

パリの思い出
L'hôtel George Vに

10月8日にオープンした

イタリア料理店「Le George」
 
 
バリ滞在の最終夜だった3日に
先立ってお食事する機会を頂いた
 
 
 
 
ホテル内にはフランス料理の「Le Cinq」と
午後3時からピアノの生演奏が楽しめる「Le Galerie」
常連客の多い「Le Bar」があるが
滞在中のお客様に
より良いサービスをご提供するため
新しくレストランをオープンさせたらしい
 
 
 
 
 
店内中央にはバカラ
素晴らしいシャンデリア
f:id:choppo:20151014104235j:image
ジェフ・リーサム氏の活ける花が美しい
 
f:id:choppo:20151014104610j:image
しばらくパリとはお別れ
今回もいろいろあったなぁと
2人で思い出を語り合った
 
 
 
お料理はあっさり味で
多すぎずとても良かった
あっという間にお腹の中に…
 
写真はないです (ˇεˇ)•*¨*•.¸¸♪
 
 
 
パティシエは日本人らしい
f:id:choppo:20151014104939j:image
1つ目はチーズケーキのような
クリームブリュレ
2つ目は生姜風味の
リンゴのセミ・コンフィ
どちらもシンプルで
とても美味しかった
 
 
 
次回は来年の個展終了後
お疲れさま会で味わえるといいな (ˇˇ)
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*