
ムッシュちょっぽの なんねんろージャーナル

70代の夫が人生初の個展をパリで果たした!でも、思い出に浸る暇もなく…!傍で見守る妻の記録。

パリのベーグルカフェ「BARGELSTEIN」

ベーグル好きの私達

ホテルの近くで見つけた
フランス生まれのベーグルカフェ
BARGELSTEIN 
テイクアウトもオッケイ
なんとパリ市内に30店舗近くあります
 
f:id:choppo:20150928174527j:image

サンドイッチは7種類

今月のベーグルもあるみたい
ベーグルも7種類あります
 
 
 
 
今回はゴマとけしの実のベーグルに
トマト バジル モッツァレラチーズと
蒸し鶏 トマト クリームチーズの
2種類をいただきました
f:id:choppo:20150928175156j:image
カフェオーレも頼みました
 
f:id:choppo:20150928175151j:image
かなりのボリューム
 
 
店内はカフェスペースもあり
甘いベーグルやお菓子もあります
f:id:choppo:20150928175546j:image
スタッフも爽やかな感じ
説明も丁寧にしてくれました
ごちそうさまでした
 
BARGELSTEIN
 
ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと一押しをお願いします^^*